忍者ブログ
日々のアイマス対戦の五、六人戦におけるオーディション攻略、考察がメイン。 http://yy701.60.kg/purin/ にてアイマスspおよび箱、アケの対戦も取り扱っております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も宜しくお願いします。

とんねるずのスポーツ王が凄く面白かったですね。特にテニスと野球
長野はバラエティ慣れしてないのか、硬派なのか、硬かった印象
チラジの「いいとこ当たったナァ~」は流石の返し。西武の選手ってノリの良い人多いよなー涌井とかも何気に
マンガ本持ち込んでワンピース会とか作ってるからだろうか?

内川あたりも出て欲しかったなぁ
PR
俺(ダントツトップ+37)「フッ今日は俺の勝ちだな」
俺「北」
俺「東」
俺「1ソ」

親父「ロン」

親父「コクシムソウ割れの64000です^^^^^三順目でテンパイしました^^^^;;;」


俺「おかしい。こんなことは許されない」
チートオツ
アニマスのキャラかわいくね?


アイマス2ンゴwwwとかいってスルーしてたけどちょっと興味沸いたかも
あとミクが出るとかなんとかいうのも少し興味がわいた


アニマスみてみるかぁ~
久々の更新です。
というのも前日にファントムブレイカーの大会があったのでその感想を


まず、


クイックミコトさん(トキヤ使い)が強すぎてヤバい


あの人は只者じゃない。一体何者なんだ・・・
トキヤ全一ってことでケロちゃん?とりあえず普通じゃねーっすよあの人は。

あ、あとフィンのEXPカンストしました。やっぱ99999でカンストのようです
ほぼホスト専でやっていてカンストしたという事で、達成感はあります。
だけどしゃんでりけさんやサニパンさん、LEyさん相手には余裕の負け越しっていう
ここらへんの人たちにはどうあがいても勝てそうにないね・・・
久しぶりの更新。
あれから暫くファンブレは離れ、ネプテューヌmk2やってました


ttp://www.compileheart.com/neptune_mk2/


ファンブレ自体は久々ということでモチベ回復したので、ミコト対策練り中。
まあトップクラスのミコト相手でも4割勝てるのでもういいかなあ と
え?勝ち越さないと意味無い?ハハハ冗談を
トップクラスのミコトに勝ち越せるフィン。それ即ち全一ですしおすし

俺はそこらへんの名無しの雑魚でおk。っつーか実際弱いわ・・・
さっきもEXP2000の人に負けそうになったしねー



で、ネプテューヌmk2、やってみたんですが


がすとちゃんマジ天使!がすとちゃんのほっぺたハァ・・・ハァ・・・


ギアとロムラムも捨てがたいね!ラムはもうちょい他人を見下す感じでよかった
「女神である私に勝てるわけないだろ、バーカ♪」くらいは言ってほしかった
ギアはただの雪歩。ロムはそれをもっと臆病にした感じ
もちろんギアロムラムがすとがスタメンです。
がすとちゃんは前作に比べ、本当にかわいくなった。天使だよ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/03 諏訪子]
[01/03 諏訪子]
[12/30 ぷりん]
[12/30 栗ご飯とカメハメ波]
[12/29 ぷりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブロリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析