忍者ブログ
日々のアイマス対戦の五、六人戦におけるオーディション攻略、考察がメイン。 http://yy701.60.kg/purin/ にてアイマスspおよび箱、アケの対戦も取り扱っております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順調に進んでおります( ´_ゝ`) b
いつものように動画うpしたら、再生数「だけ」が30分で150ほど伸びてびびった。
サムネ効果強すぎる・・・

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7346993 最近のやつ。

だんだん面白くなってきましたこのゲーム
PR
フォーチュンサモナーズ、昨日の夜にようやくボスまでたどり着きました。
今夜21時ごろエンコ終わってうpできると思うので、是非どうぞ~

・・・とか言ってたらオトズレしてるぅ~
なんてこったいまたエンコしなおしかYO!
早くても24時くらいになりそ
フォーチュンサモナーズ新作うpしました。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7227917 part10

画質上げてみました。もうアイマス動画の時のように、クソ画質とは言わせんよ(笑
なお、エコノミー回避をまったく考慮していないので、エコノミーになったら地獄を見ます。
アドレスの後ろに?eco=1と入力すれば、エコノミーで見れます。
まじですげえ!w

っちゅうか、ラスオダさんのエンコ設定とか使ってるソフトとかも参考にしたいので、後で詳しくお話ししてくれませんか?

あと、オデの詳細は七夕の午後8時以降にアイドル大辞典ということになりました>ぢそさん
OKかな?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7212093 part6 うp

ところでそろそろ箱マス対戦会の詳細を決めるPTの時間が来るんだけど、
未だにほとんど人が居ないとゆー・・・
色々と不安です。ええ。

諸事情によりうpしなおします。
スイマセーン



ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7179801

・・・ということで再うpしました。
とりあえず感想を言うならば・・・スライム強すぎるよw
たぶんちひゃー氏がノーボム13通して俺TUEEEしてるくらい強いよ(意味不
だが俺はくじけないぜ!

当然ですが、魔界村やI wanna be the guy よりは簡単(だと思われる)のでクリアはしっかりとしたいですね。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 諏訪子]
[01/03 諏訪子]
[12/30 ぷりん]
[12/30 栗ご飯とカメハメ波]
[12/29 ぷりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブロリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析