忍者ブログ
日々のアイマス対戦の五、六人戦におけるオーディション攻略、考察がメイン。 http://yy701.60.kg/purin/ にてアイマスspおよび箱、アケの対戦も取り扱っております。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ 09/27(土)
◆ 22:00~23:30 発掘!アイドル大辞典  (Dランク以上-3枠)
◆ 23:30~25:00 TOP×TOP!       (勝率100%、未合格者-1枠)

出れるかどうか微妙・・・
まあ自分は一枠にはほぼ出現しないからなぁー
それはとある日・・・流1が4人取りに来て、かつ3、4節目に1が減るパターン&5、6節目に3が減るパターン
要するに23プレスしようと2-2-3とか叩いてた人が流1が三人しか取りに行かないのでノーボム13プレスを危惧して2ボムで1を取りに来た人が自分の他に一人居るのではないか。

そして、1ボム12、13の二択を狙ってたプレイヤーが1-1-1-1と叩いた後、4節目あたりで1が減った(要するに23プレしてた人が1叩いたからね)から1ボ12を諦めて1ボ13を選んだという状況を予測(長
で、肝心の俺は

1ボ13?俺も2ボムしてフルボッコにしてやんよ
     ∧_∧
     ( ・ω・)=つ≡つ
     (っ ≡つ=つ
     /   )  ババババ
    ( / ̄∪

そして8節目。
俺ともう一人が1ボム目。問題ない。
さあ!ラスト9節目!!

俺・・・GOOD
1取りに来てた一人・・・ノーボム(1スピア
1ボ13っぽい人・・・ケツボム880-180-480
もう一人の2ボマー・・・2ボム目bad
残り二人・・・1ボ23プレス一人とノボム23プレス


俺「けっ!1枠なんかやってられるかよ( ゚Д゚)、ペッペッペ」

で、そのあとは1ボム13通した人がノボム23、2ボム10点とおして合格していきました( ´_ゝ`)
まあ楽しいっちゃ楽しいんですけどね一枠も。

あ、これからの方針については、とりあえず点数表はほしいらしいのでそれをうPする方向でいきたいと思います。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 諏訪子]
[01/03 諏訪子]
[12/30 ぷりん]
[12/30 栗ご飯とカメハメ波]
[12/29 ぷりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブロリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析