忍者ブログ
日々のアイマス対戦の五、六人戦におけるオーディション攻略、考察がメイン。 http://yy701.60.kg/purin/ にてアイマスspおよび箱、アケの対戦も取り扱っております。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0caec9a9.jpeg335efee2.jpegc0e89a9d.jpeg









開幕3を叩いたところ、開幕ボムが見えつつ1が減ったので23プレスを意識しつつ3→2と叩きます
するとやはり1が減ったのでそのまま23プレスへ


b4e9c553.jpegeb2f8ba4.jpeg639cc379.jpeg









順調に1が減ります。キーとなる8-9の2ボムですが、誰も8節目ボムをしなかったのでそのままノーボムで23プレスします


6dc8d5b6.jpegac21bfbf.jpeg11f59810.jpeg









問題なく取得。順位も3位と妥当な位置です。とりあえず3スピアで様子見したら、BADが見えました。


120ef7c5.jpegfa6437ad.jpegf6129eb4.jpeg









というわけで1を取りに行きます。するとNO1もGOODを叩いた後、4節目に1が減ったのでこのまま2ボムに以降します。
左から画像順に言えば、3スピからのノボム23、、1ボ23、1ボ13、ノボ12、2ボム、3ボムの六択→BAD見えたのでノボ13、1ボ13か2ボムの三択→1が減るので2ボム
という選択になります。


8c67fc89.jpeg77d7961f.jpeg









で、1が四人取りに着ているもののあまり減らないので880-480対策のトリプルアピール



024a5682.jpegc16ffd42.jpeg4fd5c6e8.jpeg









あとは2ボム。問題なしですね開幕ボムがいっぱい出てますが、ここまで来たら合格確定してるんで略。
とまあこんな感じです。画像やたら使ってるからこちらのほうがわかりやすいかも。
ただ毎日こんなに画像貼る気力は無いんで、よほどのことが無い限り次回以降は半分くらいのボリュームになります(´∀`;)
PR

コメント
無題
ここでshim@koすればいいんですか?
【2008/09/26 20:51】 NAME[シマコて誰?] WEBLINK[] EDIT[]
無題
確かに見やすいですしわかりやすいですけど点数表はやっぱり欲しいですねー。

打ち筋に関してはなにも問題ないと思います。
ここに自分がいたとしたらまあいつもどおり一審は1から叩いて2ボム→二審は3から叩いて23プレス→三審ryですかね。

三枠は先行して星を確保してしまえばジェノ有無問わず合格ボーダーに滑り込めますので、自然と序盤からボムが飛び交い、ボーダーが高くなるべきだと個人的には思います。

そのうえで全員が1STを狙いに来ると俄然面白くなるんですけどねえ。
【2008/09/27 00:26】 NAME[Joe] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日、帰さないの1審で
288-748-0で7点ってのが
ありましたww
流2だけ減りまくりでワラタww
神5人戦でしたけど・・・
【2008/09/29 03:40】 NAME[みくる] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/03 諏訪子]
[01/03 諏訪子]
[12/30 ぷりん]
[12/30 栗ご飯とカメハメ波]
[12/29 ぷりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブロリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析