忍者ブログ
日々のアイマス対戦の五、六人戦におけるオーディション攻略、考察がメイン。 http://yy701.60.kg/purin/ にてアイマスspおよび箱、アケの対戦も取り扱っております。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が終わりました。ミナサマお疲れ様でした。
結果としては4勝2敗になります。無難なところでした。

流れとしては、そもそも参加者がほぼ固定だったので、どのオーディションも同じような展開で、自分も同じような打ち筋になっています。
自分の打ち筋が変わったのは、CPU戦のときだけかもしれない。

見てて飽きたら負け()笑

あと何気に自分はかみあってて超絶不利が続きました(1が減らないので2ボムで1を取りに行く。23プレスは二人居るのでサイヤで潰される可能性大
最初に1がゴリっと減ってくれたり、4節目に1が減らなかったりしたらもっとラクだったんですけどね。

あ、キャプボ進展しましたよ~例のモンX。
やよい祭には間に合いませんでしたが・・・

オデの様子はttp://jfk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1225116681/l50 にて動画うpされていますのでどうぞ。
PR
ぢそさんとマッチしました。
常々リベンジしたいと思ってましたよ( ´_ゝ`)

しかしぢそさんの打ち筋の特性上、1枠はちょっと苦戦しているように見えました。
が、初戦のダンボムでは流石の2位。ほんと安定してますね。
次回はダンボムで対戦してみたいものです。


あ、最後の4人戦では26取られて普通に負けました(自分は1ボ10点→2ボ10点→ノボ23
4人戦一枠とか、joe氏やぢそさんに勝った記憶無いぽ

ランカーの4人戦の強さは異常。

あと島田さんの打ち筋がなかなか考えられていて、
前々から思っていたのですが、ボムのタイミングと考え方が上手くて参考になります。
対戦してて、「うまいっ!」と言ってしまうほど。
現代ぷよならぬ、「現代オデ」の象徴と言えると思います。
またこういったオデが出来るのを楽しみにしてます。
久々に対戦会に参加。

オデ中の空気はかつてないほどのマターリムードでした。
最初の数戦は空気が読めず・・・一人フツーにプレイ(苦笑
アイツKYだな( ´_ゝ`)プッってかんじ

長文書いてたけど消しました。さーせん
◆22:00~23:00    Love Love Live    (Dランク以上-1枠)
◆23:00~24:00   今夜は帰さない!     (30000人-3枠)

コレ出るんでよろしく( ´_ゝ`)b
久しぶりなんでお手柔らかに(笑


あと、これからの記事はカテゴリー別に分けることにしました。
アイマスくらいは分けとかないと不便かなーと。
今までやってなくてスイマセーン


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 諏訪子]
[01/03 諏訪子]
[12/30 ぷりん]
[12/30 栗ご飯とカメハメ波]
[12/29 ぷりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブロリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析