忍者ブログ
日々のアイマス対戦の五、六人戦におけるオーディション攻略、考察がメイン。 http://yy701.60.kg/purin/ にてアイマスspおよび箱、アケの対戦も取り扱っております。
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12322878

サキ(最初かよ・・・シュルトとアリスターは来ませんように・・・)→Eへ
ギタ(ふむ・・・サキとなら良い勝負が出来そうだ)→Fへ

アーツ(とりあえずサキギタはイキが良いから別ブロック)→Bへ
モー(アリスターシュルトとかマジ勘弁ww折角だから俺はアーツを選ぶぜ!)→Aへ

シュルト(二回戦でサキギタと相手にするならモーアーツの年寄りコンビのが楽だな・・・)→Cへ
スポーン(シュルトとかないないwww俺はHを選ぶぜ!たのむ!京太郎カモォォン!!)→Hへ

ここまでは前置き

スポーンinした時の各選手の気持ちはたぶんこんな感じ↓
サキ&ギタ(シュルトとアリスターが潰し合ってくれれば俺の優勝もありえる!)
アーツ&モー(京太郎が来てもシュルトにはダメージは与えられない・・・俺が二回戦でシュルトに勝つにはここはアリスターがきてくれれば・・・お互い消耗してくれれば或いは俺も)
京太郎(俺はラスト・・・アリスター空気嫁よ?お前がシュルトとやってくれるんだよな?)
スポーン(7番目が京太郎ならシュルトを避けて俺に来るはず・・・!俺はそれに賭ける!)

ざわ・・・ざわ・・・

実況「タイロン・スポーンを選ぶかそれともセームシュルトを選ぶか・・・7番のボールを持っている選手お願いします!」
実況「アリスターオーフレイムッ・・・!!」
観客「シュルト対アリスターの同門対決クルー(・∀・)?!」
各選手のファン「( ゚∀゚)o彡゜シュルト!( ゚∀゚)o彡゜シュルト!」

実況「さぁっ・・・これはっ・・・タイロンスポーンを選ぶか?!シュルトを選ぶか?!この(アリスターの)動きは非常に注目されます!」

アリスター選手はっ・・・?!シュルト選手と・・・!!っ?!

拍手しかけるアーツ

イカナイッ!!!ッ!!

観客「ああ~↓」

なんというkywww
ていうか何故フェイントを入れたしWW
流石アリスターさんは格が違った。

若かりし頃のバンナとかなら迷わずシュルト(一番強い人)に向かうであろう。
でもアリスターさんはそうではない。
アリスターはそういった狡猾な面もあるからアリスターなのだ。
それが故にアリスターは怖いし、試合も見てて惹かれるものがあるのかなと
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 諏訪子]
[01/03 諏訪子]
[12/30 ぷりん]
[12/30 栗ご飯とカメハメ波]
[12/29 ぷりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブロリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析