忍者ブログ
日々のアイマス対戦の五、六人戦におけるオーディション攻略、考察がメイン。 http://yy701.60.kg/purin/ にてアイマスspおよび箱、アケの対戦も取り扱っております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14693900

屈強が受身不能なのを利用したコンボ→起き攻め→崩しのセットプレイ。
受身設定はONにしてます。

屈強当てて受身不能にさせたあと、起き上がりにジャンプ強を置くと、上手い具合に相手の起き上がりに重なります
めくりつつやっているので無敵ぶっばはされにくい上、されてもフィンは何もしてないので見てから対処出来ます(たぶん)
マウちゅうのめくり二択もあるよ的な
なかなかにローリスクな裏表2択に見える。マウちゅうでコレ系がずっとやりたかった

ただし相手立ち食らい限定(屈強はしゃがみ食らいだと受身不能にはならない)

すいませんただのネタでした(´・ω・`)
端コン自体はノーゲージ29HITまで伸びました。けどダメージ伸びないんでフィンは当てれる時は屈強当てて置き攻めしたほうが良いです。多分。

PR
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20110608079/


ファンブレ初週で約一万本売れ、六位に付ける。
超次元ゲイムの時も思ったけど、新作ギャルゲーは思ったより売れる。CMも宣伝もほぼ無いのにね
なかなかよろしい結果で。

98ce27fa.jpeg


 1P





fccddc15.jpeg


 2P




 

マジやばいわーかわいすぎてやばいわー
どれくらいヤバイかっていうと今日だけで下痢15回ほどしたくらいヤバいわー

('A`)

1Pカラーのフィンの目が瞳孔でかくてなんかキマってる怖い印象受けますが、
実際キてます狂ってます
たぶんワラキアより狂気出してます

説明すると長いので、簡潔に説明すると、

・通りすがりの一般人を事情も説明せず死刑
戦闘意欲の無いアイドルも公務執行妨害で死刑
・さあ、お前の罪を数えろ。とか言って罪の無い人死刑

フィン「判決!死刑デス!」

もともとアンジェリア(この人も死刑とか言う)が大好きだったんで、このテのキャラは俺得です
というか好きじゃない要素が無いです。俺得THE俺得

キャラスキーだけで2年。いや3年いけます。
むしろここまで俺得の条件満たしたキャラはここ五年では出ないと思われるのでもっと続くかもしれません


5f1fbb8e.jpeg


  おまけに暴言も吐く。蓮すまん









あ、サッカーキリンカップ優勝しましたね。おめでとうございます(棒
正直フィンがかわいいのと下痢でそれどころじゃなかったのが悔やまれます
チェフっていうゴールキーパーがターミネーターすぎてヤバかった印象。
クソのような情報でもいいなら出しておきます

いろいろやってて気が付いたんですが、受身不能系の技を当てたら画面端でも適用されるようです。
それだけです
フィンは屈強がこれから大事になってくる予感

ファントムブレイカーのフィン関連キーワードをグーグル先生で検索すると、
このブログが真っ先に(一番上か二番目)ヒットするの勘弁して欲しい(´Д`;)
特に攻略とかしてるわけじゃないし、やりこむかどうかもわからないし。
もっと他に真面目に攻略しているブログとか、あるでしょーよ

えっない?・・・まさかな・・・
期待して来られた方申し訳ありません(・ω・`)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 諏訪子]
[01/03 諏訪子]
[12/30 ぷりん]
[12/30 栗ご飯とカメハメ波]
[12/29 ぷりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブロリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析