忍者ブログ
日々のアイマス対戦の五、六人戦におけるオーディション攻略、考察がメイン。 http://yy701.60.kg/purin/ にてアイマスspおよび箱、アケの対戦も取り扱っております。
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は驚きの日々でした。主に二つですが。

ひとつはエメリヤー・エンコ・ヒョードルの歴史的な敗戦(inストライクフォース
なんだかんだいってあと数年は無敗だと思ってたのにコロっと負けました
しかも内容も強豪相手に打撃で負けたとかではなく、噛ませ(というとファンに失礼だが)に対するヒョードルの油断による、関節技でのフィニッシュ
ヒョードルさん・・・ポカはいけませんねぇ~ポカは。
でも負けて強くなるとも言うし、無敗にこだわらなくなったヒョードルに期待


もうひとつは、とある2chスレで見たモノに驚愕。
見たほうが早いと思うのでまずは以下をご覧頂きたい


cha_03_01.jpg










・・・?・・・??
上記キャラは、今年(2010年)の7月22日に発売予定の黄昏のシンセミアというギャルゲーのいちヒロインらしいが・・・

それにしても・・・これは・・・
体重41㎏の間違いではなかろうか・・・と思ったけど3サイズが62-45-66

どうも間違ってないらしい。しかしこれではまるで犬ではないか。よほど製作者が病気なのか、それとも過激なロリコン共を狙った高度な作戦のいずれかなのか。

実際に女性の体なぞ見たことも無い俺が、
その無い知識でどんな体格なのか想像しようとしてみる。
なに、簡単な事だ。身長はやよいと同じなのだからやよいと比べればよい。
同身長のやよいよりバストが10cm無くて、ウエストが9cm細くて、ヒップが11cm小さいだけだ

う・・・うーん・・・?

試行錯誤して想像してみたが俺にはどうあがいても無理だった臓器を夢の中においてきたとしか思えん

ええいっならばこれまた同じ身長のノウミ=クドワフターさんにお願いするしかない!
彼女も調べてみたところ、145cm 37kg 69/51/72らしい
やはりノウミさんよりも切ない・・・

と、いうよりも、
高槻 やよい 145cm 37kg  72/54/77
クドリャフカ  145cm 37kg  69/51/72

これっておかしいだろ・・・常識的に考えて・・・
やよいの骨の中は実はプテラノドンのように空洞になっているのか、もしくはクドが頭でっかちで頭の中に鉛でも入っているのだろうか・・・
それとも、ギャルゲーのプロフィールに疑問を抱いている俺の頭の中が鉛なのだろうか?
疑問は何も解決しないまま、月曜日が訪れるのであった。



~追記~
私服はこんなんだそうです。


c675584sample3.jpg


どうやら季節的には夏っぽい?







あれ?まったく興味がなかったのになんだか可愛く見えてきたぞ・・・髪型とか斬新でいいし。

・・・ああ・・・そうか・・・
俺も過激なロリコンだったというわけか。ごめん知ってた。

しかし俺にはパワプロをやり尽くす作業が待っているので手がでないのが残念だ。誰か買うつもりの人が居たら感想聞こうかな(笑
PR

コメント
無題
このブログ、スポーツとギャルゲのネタがメインになってるなwww

ちなみにCVの夏野こおりさんは超ガチ。
【2010/06/30 20:56】 NAME[まあや] WEBLINK[] EDIT[]
無題
と言われてもアイマスの話題なんてないしな~w
公式サイトでカウントダウン始まってるから、そろそろアイマス2の発表かな?ってくらい


・・・・・・ってソレ大事ジャン!っていうツッコミはナシでw
新キャラは、pspではクール系、DSでは庶民派と来てるのでそろそろロリでいってほしい
【2010/07/01 23:28】 NAME[アンジェ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
本文とコメント揃ってロリロリアピールしてますがなww







という俺もロリスキーなんですけどね、はい。ロリ至上主義ではないけど。アイマスだと千早あたりがグッド。
【2010/07/02 00:49】 NAME[あんかけ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/03 諏訪子]
[01/03 諏訪子]
[12/30 ぷりん]
[12/30 栗ご飯とカメハメ波]
[12/29 ぷりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブロリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析