忍者ブログ
日々のアイマス対戦の五、六人戦におけるオーディション攻略、考察がメイン。 http://yy701.60.kg/purin/ にてアイマスspおよび箱、アケの対戦も取り扱っております。
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはプリキュアから。
皆うすうす気が付いてると思うけどしばしマテ。羞恥心を拭いきれんっ・・・!
・・・ごめんウソです。理由はあるんです。
ていうかもう一ヶ月くらい経ってないか・・・?



・・・まあ、気のせいだよ。うん。ニコ祭・キャプ祭のときもそうでしたが、つくづく自分の仕事の遅さは異常だと思います。
まあ言い訳は・・・ある。以下言い訳

・一度間違ってお邪魔女ドレミの歌を覚え、録音した
・ICレコーダーを新調せざるを得なかった
・Aviutlがぶっ壊れててまた一から設定しなおさなければならなくなっていた←現在進行形で修正中


やれやれ・・・上ふたつはともかく一番下がかなり痛い。一年掛けて設定したというのに・・・
バックアップともども破壊されているのは何故?ウィルス対策ソフトに引っかかって一掃された?
まあカラオケ(音声)のみなので細かい設定はあとにします。今はうPが先決か

~本日のYMP~
23:00~24:00 ダンボムにて。詳細は先週の記事参考
仕事の遅さについては言及しないでおいてください(ノД`)泣きます
ちなみに歌った曲は、 Yes!プリキュア5!のあの曲です。お楽しみに。
PR

コメント
無題
※確認&備考

本日はサッカーの後という事で、今日は生放送は無しで、ひっそりとダンボムを回します。人数が居れば続行、居なければ終了で。
では宜しくお願いします。
【2010/06/19 17:42】 NAME[アンジェ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
逆にサッカーの後だから生放送を希望 でも金や手間がかかるから無理でも仕方ないけどね
【2010/06/19 18:55】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
収入は入ったので暫くは大丈夫になりました。この前は生活費まで食い込むほどヤバかったけど。

生の件は、そもそも人がいるかわからんからね~。
一応放送の準備はしておきます。人数次第です。
放送するなら、ここにURLを載せたコメ置いておきます。

まあオランダ相手には勝つのは難しいだろうけど、頑張って欲しいところ
【2010/06/19 19:14】 NAME[アンジェ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
第⑨回でお願いします~
【2010/06/19 19:22】 NAME[諏訪子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
http://live.nicovideo.jp/watch/lv19677584
いちおう
【2010/06/19 23:10】 NAME[アンジェ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがとうございます
【2010/06/19 23:11】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
生主お疲れ様でしたー
色々な方々が来てくれて楽しかったですねー
途中からBAD引きまくりで凹みましたが…
【2010/06/20 00:55】 NAME[諏訪子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
生放送どうもお疲れ様♪

でも明日のファミレスのバイトは
ちゃんと来ないとダメだよ?
【2010/06/20 00:58】 NAME[姉ヶ崎ネネ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 諏訪子]
[01/03 諏訪子]
[12/30 ぷりん]
[12/30 栗ご飯とカメハメ波]
[12/29 ぷりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブロリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析