忍者ブログ
日々のアイマス対戦の五、六人戦におけるオーディション攻略、考察がメイン。 http://yy701.60.kg/purin/ にてアイマスspおよび箱、アケの対戦も取り扱っております。
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつごろ解除されるのか調べてみた。

○○←俺のプロパイダ 四回以上 (解除しないでください)

( ´_ゝ`) 解除しないでください?とは?



Q)#四回以上 (解除しないでください) になってしまいました。絶対解除はされませんか?
A)悪質な荒らしさんなので単に対応しましただけでは解除されません。
荒らしさんをプロバイダが解約するかあるいは次回発生するような事があればどうするのか
などの報告が来るまで解除はありません。また時限解除もありません。
(支部案件・広告案件は別対応の場合があります)


・・・( ^ω^)・・・


ちなみに三回目の規制で永久規制 らしい。

ああ、そう・・・つまり永久規制の上ってことですね。わかります。もう俺が今の環境では2chに書き込める事は無いだろう
内容はトロイの木馬を色んな板に貼りまくった爆撃行為とのこと。


荒らし爆発しろ。マジで。四回目とか頭沸いてるんじゃねえのかさっさとタイーホされて粛清されろorz
PR

コメント
無題
あ、というわけで申し訳ないのですが表スレや裏スレにはもうレスは出来ません。
携帯も規制に掛かっているので・・・まあ●導入しろって話なんですかね。
楽しみに待っていたWなんとかもkonozamaったし、暫く野球はないしで今日はテンション低め。
こうなったらもう釣男さんしかいない。


~コメにまとめて返信します~

あんかけさん>
チキン打ちというのは自分の事を自虐的な意味で指しているので、あんかけさんがそうなのかはw


かまぼこさん>
混戦・・・っぽいですが第一審査で勝負は決まってしまいましたかね。


みくる☆自演乙☆えのもとさん>
ハハッJAの魔術師さんはスゴイナアー(棒)
【2010/06/14 22:51】 NAME[アンジェ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
規制ご愁傷様ですー
自分も携帯は規制っすね~
出先で好きなスレに書き込めないのは痛いです

アイマススレに関しては書き込む雰囲気ではないのでカキコ自体滅多にはしませんが…

世の中ワールドカップまっただ中なのに
俺はラブプレスでネネさんといちゃついてる俺オワタって感じですがw

箱○の新型良さそうですねー
【2010/06/14 23:51】 NAME[諏訪子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ラブプラスが据え置きで出たら本気出す。

あとサッカー、日本勝ちましたね。おめでとう!
終わってみての感想・・・
うーん。やはりアジア(日本含む)のサッカーは好きにはなれんなあw
演技=頭脳プレイってのがどうにも肌に合わない。
ま、勝てばいいかぁ

箱の新作については後ほどググってみます
【2010/06/15 00:56】 NAME[アンジェ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>アンジェさん

点数表を見ると第1審査で詰めな部分がある
けど、そこは人間。流れ次第で結果は変わる。
だから対戦会は常に先を読む能力が必要なのだ
と。
【2010/06/15 13:55】 NAME[かまぼこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 諏訪子]
[01/03 諏訪子]
[12/30 ぷりん]
[12/30 栗ご飯とカメハメ波]
[12/29 ぷりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブロリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析