忍者ブログ
日々のアイマス対戦の五、六人戦におけるオーディション攻略、考察がメイン。 http://yy701.60.kg/purin/ にてアイマスspおよび箱、アケの対戦も取り扱っております。
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その名も、

テイルズ・オブ・グレイシス

いやー、新タイトルということで楽しみです。
しかしゲームを開始してから重大な事実が発覚・・・

なんとGCコントローラーに対応していない

オイぃ?20超えたオッサンにリモコンとヌンチャク振り回して「魔人剣!風雷迅剣!!」とか無理なんですけど(体力的にも、周りの見る目的な意味でも
くっこうなったらクラシックコントローラー買いに行くしか・・・

テイルズの話題にちなんで、歴代のテイルズキャラの好きなランキングでも。
(味方orサブ)
1位 セレス(シンフォニア)
2位 コレット
3位 リタ
4位 アーチェ
5位 クラトス

見事に女性キャラばっかり(´Д`;)
シンフォニアのキヤラが大半を占めました。
シンフォニアの女性キャラはとても良いと思います。皆。

(敵)
1位 バルバトス
2位 ザギさん
3位 アレクセイ
4位 シネシネ言ってる暗殺者(ヴェスペリア)
5位 アリスちゃあああん!

敵キャラは相対的に、若本票を除いてほとんど男性&ヴェスペリアのキャラになりました。
ヴェスペリアの敵キャラも良い味を出していたと思います。
はたしてこの順位に変動があるのかどうか・・・
ちなみに今、主人公が11才からのスタートという非常にショタい展開から始まっております。
でも説明書には17才って書いてあったから、たぶんテイルズお得意の、
「小さいころもしくは旅の途中で大きな過ちを犯してしまい、それの罪償いをする」とかそういうストーリーのプロローグ的な何かだと思います。たぶん。
今回の主人公はどういったポカをやらかしてくれるのか楽しみです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 諏訪子]
[01/03 諏訪子]
[12/30 ぷりん]
[12/30 栗ご飯とカメハメ波]
[12/29 ぷりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブロリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析