忍者ブログ
日々のアイマス対戦の五、六人戦におけるオーディション攻略、考察がメイン。 http://yy701.60.kg/purin/ にてアイマスspおよび箱、アケの対戦も取り扱っております。
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謝りつつ勝手にメイドのことをフリーダムとか言っててごめんね~とか思ってたら、

メイド「・・・ところでちひゃーさん。」
joe「はい?!」←急に振られてびっくりしてた気がする
俺「・・・・・・」
iie「・・・・・・」

メイド「カレーの具には普段何を入れてますか?」


三人「?!」
その時俺は、心の中で再びメイドさんに謝った。
ゴメン。どうやら俺はアンタのフリーダムっぷりを見くびっていたようだ、と。
 

joe「え・・・?」
メイド「いや、関西はカレー豚肉ではなく牛肉を入れるという話があったので」
joe「ああーそうですね。豚はあまり入りませんね~」


対応早っ!(自分とiie氏はしばらく話題に入れませんでした。関東と関西のカレーの具の違いを二人で話してる中、自分は大阪人道民の壁というものをひしひしと感じました
っていうかハプニング発生したままのA-1グランプリはどうするんですか。

カレー>>超えられない壁>>アイマスですかそうですか。さすがですね。


iie「あ、対戦票組みなおされてますね」

流石iie氏。
正直二人でカレーの話してるんで、今はあなただけが頼りです。ええ。

つづく。
PR

コメント
無題
ちなみに今夜はカレーにしました。
じぶんはカレーには魚介類(エビがコスト的にも○)をよく入れます。
じやがいもやリンゴ、チョコはあまり入れず、激辛&海鮮のカレーがウチのカレーです。
【2009/12/24 23:58】 NAME[アンジェ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
カレー通で通ってるわたくしは
ニンジン・肉・玉ネギ・ジャガイモっすかねー
(一応、住まいは東京っす)
【2009/12/25 02:48】 NAME[みくる] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 諏訪子]
[01/03 諏訪子]
[12/30 ぷりん]
[12/30 栗ご飯とカメハメ波]
[12/29 ぷりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブロリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析