忍者ブログ
日々のアイマス対戦の五、六人戦におけるオーディション攻略、考察がメイン。 http://yy701.60.kg/purin/ にてアイマスspおよび箱、アケの対戦も取り扱っております。
[292] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月24日の22時35分・・・悲劇は起こった。

俺「さって雪歩祭出るかー」

X-boxlive「13ヶ月のゴールドメンバーシップが切れました。メンバーシップの更新をお願いします」


俺「・・・え?」

雪歩の誕生日当日にゴールドメンバーシップ切れた---(゜∀゜)---!!!

俺まさかの出来事過ぎてリアルポルナレフになっちまった・・・
こんな性格なんで、買った日付も適当で、いつ切れるか知らなかったのですが、
まさかよりによって今日シルバーになるとは。

正直、何かの運命を感じました。

急いで最寄のコンビニに行ったが売られてなさず。セ○マじゃしかたない。

とりあえず、雪歩祭でまたやりましょうと誘ったぢそさんには申し訳なかったので、早急に伝えて、ぢそさんの空いてる日にちをチェック。
ぢそ「27は無理ですねー」

えっ・・・俺は26日無理だったりする。




ドドドドドド・・・


これは・・やるしかないのか・・・?







「クリスマスに一人身だからアイマス対戦で盛り上がろう~杯」を・・・!!(命名者はみくるです。一応


クックソッなんてこった。これだけは避けたかったのにっ・・・

現在のメンバーは、
自分
ぢそ
joe
iie
メイド

の五人です。肝心のみくるの返事がありません。
会場は22~流れ解散のダンボムです。
このまま6人オーバーにしてしまうのか、六人でピシャリと締め切ってしまうのか、どっちにしようかな。
企画名変えて欲しいとか言う人や、そのほか希望オデとかある人はコメお願いします

独身じゃない方がアピール文で精一杯のアピールをしてくる事必至のこのオーディション、結果はいかに・・・?!
※独身なのに彼女いますアッピルする予定の人はもれなくBAD引く呪いが掛けられます
PR

コメント
祝・水樹奈々紅白初出場!
うおーーー、
もうね、オーデの種類とか
メンツとか関係なく
そのオーデ名につき
参加してーーーっすww

参加してーっすけど
25日、残業で遅くなるかも?しれないんで
(会社における私の発言力ゼロなんですw)
一応、自分は無理って形でお願いします。
(参加OKしちゃってから、
 やっぱり無理になって
 ドタキャンじゃ
 皆さんに申し訳ないので・・・)

あとですね、
今年、残り1週間で
彼女作る方法があったら
教えてください・・・
【2009/12/25 02:40】 NAME[みくる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
みくる>
残業かぁ・・それは大変。
でも突然の話ですし、今から12人集めろってのも無理そうだけど、
わりと参加できそうな人がいっぱいいるので、今夜インしている参加できそうな人にお誘いのメールでもしておきます。
12人に達しなかったら、席取りは早いもの勝ちで気が付いた人がおのおの参加する感じで。

なお、ダラダラっとまったりやろうかと思うんですが、
ちょっとしたスパイス的な要素で統計は出したいと思います。
それでは、今夜を楽しみにして待ってますん
【2009/12/25 09:17】 NAME[アンジェ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 諏訪子]
[01/03 諏訪子]
[12/30 ぷりん]
[12/30 栗ご飯とカメハメ波]
[12/29 ぷりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブロリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析