忍者ブログ
日々のアイマス対戦の五、六人戦におけるオーディション攻略、考察がメイン。 http://yy701.60.kg/purin/ にてアイマスspおよび箱、アケの対戦も取り扱っております。
[295] [294] [293] [292] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかも練習期間は数日。
ふーやれやれ。流石の俺も大会出場者とかに数日で追いつく自信はねぇ~

まあ「大会出場」レベルなら1ヶ月ありゃボコる自信はあるがな

ぷよぷよはともかく格闘ゲームなんて1週間ありゃ、実践的なコンボはおろか、
最大ダメージコンボ&崩しと固め覚えるくらい造作も無い。
そこらへんの飲み込みの速さは、EFZプレイヤーでよかった・・・と思う。
立ち回りはそのゲームそのゲームによる、経験が必要だけど、ね

とりあえず、まずはキャラ決めから♪
上記の事情により悪魔の祭典や、新技術の記事の更新は少し遅れます。すいません。
PR

コメント
無題
攻めはそれで良いけど
固めはやられないといくらでも崩される
【2009/12/27 18:26】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
練習期間が数日しかないので、経験を積めといわれても無理な話ですよw
>0日くらいしか一緒にやれる期間はないですしね
自分が出来る事といえば、上記の攻めの練習とぶっつけ本番の身内読みだけですからねー

まぁ、これから大会とか出るわけじゃないんで大いに楽しんでやりますよb


うちの兄なんでどうせ固めはおろか崩しも覚えていないだろうしw
大会に思い出作りに参加して、それで「俺は大会出場者だから(キリッ)」ってのはよくある話
【2009/12/27 21:39】 NAME[アンジェ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
っていうか今、兄貴にキーコンフィグやらセーブデータやら移させてもらったが、そもそも全キャラ出てないってどういうことだw
半分くらいしかでてねー

本当に「俺は大会出場者だから(キリッ)」にもほどがあるだろjk
【2009/12/27 21:59】 NAME[アンジェ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 諏訪子]
[01/03 諏訪子]
[12/30 ぷりん]
[12/30 栗ご飯とカメハメ波]
[12/29 ぷりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブロリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析