忍者ブログ
日々のアイマス対戦の五、六人戦におけるオーディション攻略、考察がメイン。 http://yy701.60.kg/purin/ にてアイマスspおよび箱、アケの対戦も取り扱っております。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出ない出ないと苦言を垂れつつ廻る桜花S。
昨日は丸一日廻っても出なく、テンション下がりつつ気分転換に寝起きの蛇獣でブッティ掘り
すると・・・

ティロンっ

アンク・ブッティ闇60


きたぁぁぁぁぁぁ
[゜Д゜]<インフィニッティー
PR
沼子Lv200 Fo25 Ra14
ビス子Lv200 Hu30 Br25
キャス子Lv200 Hu30Ra30
ビス汚Lv200 Hu30Br25
キャス男Lv200 Hu23Ra30
ヒュマ子Lv190 Fo18 Br30


キャス男終わりました。
しかしここでちょっとした事実が発覚。
体験版や製品版でおそらく有効であるだろうブッティセットが、各属性揃ってない事に気が付く。
うーむ・・・今から掘っても各種高属性はきついか・・・?

まぁヒュマ育てつつゆっくり掘るかぁ。合成で各種50%になる程度には・・・
とうとうインフィニティ発売まで二週間を切りました。
体験版でデュマLv100にすべく、そろそろラストスパートです。

沼子Lv200 Fo25 Ra14
ビス子Lv200 Hu30 Br25
キャス子Lv200 Hu30Ra30
ビス汚Lv200 Hu30Br25
キャス男Lv185 Hu20Ra30
ヒュマ子Lv190 Fo18 Br30

キャス男とヒュマ子のレベルを上げつつサイコ堀りかなー
でも自分のカンとしてはロッドよりもウォンド集めるべきだと思うんだよね
やっぱアレは強いよ。修正されなければ、だけど・・・

製品版でぢそさんと一緒にやりましょうと声かけたもののあれから連絡とってません。すみません
リアフレ達もやってくれたら嬉しいんだけどなぁ
ttp://www.idolmaster-anime.jp/

キター(・∀・)ーーー
今更かよとか情弱乙とか言うなよ!絶対にだ!
しかしまぁー、ちと遅いかな。もうちょい早かったらけいおん並にブームに乗ったかもなぁー
それともアニメで盛り返すか?ふーむ。
まあアイマス2は、ジュピターとかカイーコとかそこらへんはなんの不満もないけどさ。ネットたいs(ry
仮に雪歩がカイーコでもたいじんせ(ry

アイマス2そのものに不満は無いので期待してますよ。
アイマス2で一番かわいくなったと思えるのは春香さんだよなぁー
雪歩は逆に退化してロリ化してほしかった。いや冗談ですよハハッ

クソッ

それなりキャラ育ってきました。

沼子Lv200 Fo25 Ra14
ビス子Lv200 Hu30 Br25
キャス子Lv200 Hu30Ra30
ビス汚Lv180 Hu25Br25
キャス男Lv166 Hu20Ra23
ヒュマ子Lv177 Br27

ぼちぼちでんな。
製品版までに6キャラ200いけそう
ヒュマ男や沼男なんてなかった。

でもインフィニティ出たらデュマ一択になりそう。ぶっちゃけこの四種族も飽きたしね~



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 諏訪子]
[01/03 諏訪子]
[12/30 ぷりん]
[12/30 栗ご飯とカメハメ波]
[12/29 ぷりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブロリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析