忍者ブログ
日々のアイマス対戦の五、六人戦におけるオーディション攻略、考察がメイン。 http://yy701.60.kg/purin/ にてアイマスspおよび箱、アケの対戦も取り扱っております。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジシャガラwwwがwwwスプwwwにwwwww

俺のスプニ各種50%がぁぁぁぁぁ
俺の1000時間なんてなかった。そう・・・ただの夢だったのさ・・・

まぁPSUの頃から既存武器が産廃になるのは知ってましたけどね( ´_ゝ`)
信じられるか?ハラロドウ50%が神武器と言われてた頃があったんだぜ・・・?
それ持ってるだけで捏造晒しされたのも今となっては良い思い出。
PSUはほんと地獄やでぇー

だが既存武器のほとんどは産廃になれど、200レベルまで上げたサポートキャラクターはまだ生きている。そしてブッティ各種50も健在だ
こいつらを使えば新武器を掘ることなぞ容易い。

ハハハ!エリートハムスターは決して引かぬ!媚びぬ!!省みぬぅ!!この程度でうろたえるのは中途半端な準廃のみだっ!
いかなる事態にも備えて万全に準備したかいがあったというもの!

でもファンブレ発売したらやる時間なくなりそ

PR
沼子Lv200 Fo25 Ra14
ビス子Lv200 Hu30 Br25
キャス子Lv200 Hu30Ra30
ビス汚Lv200 Hu30Br25
キャス男Lv200 Hu30Ra30
ヒュマ子Lv200 Fo20 Br30

ふむ。なかなかに壮観だ。当初の目標である製品版までに6キャラ200は達成
さて、7thキャラは誰にするかね・・・
最初はデュマ子を作ろうとしてたけど、どうも眼帯が気に食わない。
デュマ男はとりあえずで作るとして、ラスト一枠をデュマ子orキャス子otニュマ子にするかなぁ
・・・ヒュマ子はエクステ転生してデリートしてししまおうか・・・
ケロちゃん予約しましたか。自分は予約はまだですが必ず買いますよー
今年一番楽しみなゲームです。

あと使いたいキャラが決まりました。フィンなんですけどね・・・
フィンが使えなかったら某魔砲少女でも使っとくかなー


みくる>
細かい用語説明ありがとうございます。
いろいろなサイト見て勉強したら、初心者はゼンツが多すぎるので降りるのも大事と書いてあったので、
ベタオリばっかしてたらチキンと言われたでござる

いいもんねーアイマスだって不利な時に他人のミスに期待して1st狙うよりは、2nd狙うもんねー
あとインフレルールらしいです。マジツモられるだけで箱余裕。

親「リーチ!」
俺「やべー俺割れてんじゃん。ていうか読めねーー」
親「ツモきたぁぁぁ!チートイツ!(赤ドラ単騎待ち」


☆BAIMAN☆

俺「('A`)」

沼子Lv200 Fo25 Ra14
ビス子Lv200 Hu30 Br25
キャス子Lv200 Hu30Ra30
ビス汚Lv200 Hu30Br25
キャス男Lv200 Hu30Ra30
ヒュマ子Lv198 Fo20 Br30

ヒュマ子@2。
アンク・ブッティ高属性揃ってなかったのでキャス男のHu上げと平行して掘り掘り。
50%越えは闇60しか出ませんでしたが、合成をすれば各属性50%を二つ作れるくらいには掘りました。合計60本くらい掘ったかも
そしてヒュマ子のレベル上げつつラボルブッティ掘ってるものの・・・これが出ない。
ラボルブッティは交換で30%は貰えるから必然的に30%↑のを掘りたいんだけど、美属性すら出ない。
Aランクミッションを50周して1、2個しか出ないのは精神的にきついで・・・Sランクならまだしも。
末永く使えるであろう炎39と土33はなんとかGETしたので、もう諦めて交換品の30%取りに行こう(ノД`)

現状確認。
・アンク・ブッティ各種50 ○
・スプレッドニードル各種50○
・サイコウォンド各種50 ×
・モタブ氷50 ○

サイコ・・・50・・・ねぇ(苦笑
全属性中属性あるからいいや。ということにしとこう。サイコ50↑とか無理ゲー
それにロッドよりウォンドの方が強そうだしなー。本スレとかではサイコサイコって言ってるけど。

ちょっとジャンライン全一でチョーTUEEEEなみくるに、


麻雀で弟子入りしたいのですがよろしいですか?(迫真



そろそろ俺も麻雀デビューしたいのなのです。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 諏訪子]
[01/03 諏訪子]
[12/30 ぷりん]
[12/30 栗ご飯とカメハメ波]
[12/29 ぷりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブロリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析