忍者ブログ
日々のアイマス対戦の五、六人戦におけるオーディション攻略、考察がメイン。 http://yy701.60.kg/purin/ にてアイマスspおよび箱、アケの対戦も取り扱っております。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13825759
というわけでうpしちゃいました。
面白そうな感じ。でも自分が動かしたらここまでできねーデス・・・

微妙にキャラのモーションが挙動不審です。Mの歩きモーションとかw
でもまぁ戦ってたら気にならないかな?
PR

ついにきたあああああ!


ジャンル別>格闘>新着順 >すべて


これでいけます。


さぁ皆もレッツトライ!



しかしクソゲーなのか良ゲーなのかだいたいこれでわかるってのもドキドキするね

皆「麻雀やるかー。今日はドボンありで」(持ち点数が無くなったら終了

俺「俺が最初の親かぁ」

なんか三面子くらい出来てる?!
でもリーチは自重しとこう。最初の親だしとりあえず安くてもいいからあがろうか・・・

俺「あ、それロン」(5順目あたり)
Aさん「24000だわ」
俺「(゜Д゜)エッ?」
Aさん「俺割れてるもん。12000の倍で24000」


俺「なんか知らんがキター?!」 ←一人ではしゃぐ(役くらい覚えておけと

次も開幕三面子+中2枚だったので鳴いてBさんから2900くらい貰う(三順目くらい

そして次

なんかまたみっつ出来てるー(・∀・)!!

でもちょっと欲張ってイーペーコー作るかな

俺「あっツモった(六順目あたり」

Aさん「(´Д`;)俺ドボンした」
俺「エッ」
Aさん「俺また割れてるもん。ツモられたから終わった。まぁ割れでなくても終わってたけど」


まさかの東一局で終了。


俺「いろいろすまんかった。」

Cさん「www」

そして次に行われたそれで、事件は起こった・・・


その日は好調で、自分は初心者にありがちなピンフでアガり突き放す。そろそろ皆も焦りだしたころ・・・
Bさん「これからは入北だよ」
俺「ウス」
ジャラ・・・


俺「?!」


国士無双狙えそうなのが来る(のか?)

イーワン スーワンウーワン キューソー パーピンキューピン  白発発中北西東

俺(これは・・・キタ・・・のか?国士無双とかやりかたわからんデス・・・どうすればいいのデス・・・)

一巡目、ローワンをツモる。とりあえずパーピンを捨てる。よくわからない。

二順目、をツモる。

俺「あれ・・・?」
キューピンを捨てる

三順目、をツモる

キューソー捨てる

四順目、をツモる


俺「?!?!?!」

俺「エッソンナダレカ積ンデルンジャナイノコレ・・・(ボソボソ」
イーワン捨てる。

Bさん「中」
俺「ポンッ!」
Cさん「白」
俺「ポンッ!」

四順目にして、なんと大三元確定


スーワンウーワンローワン発発発北     白白白中中中
そして五順目・・・
ガッ

ローワン持ってくる。北を捨ててなんと五順目にしてサンワンローワンの両面待ち大三元である。
俺「ンゴwww」


流石に自分が「振るとでかいぞwww」とか言ってたので皆ベタオリだったものの、サンワンをツモ
俺「フヒヒwwwサーセンwww」

前の東一局で終わりも含め、普通なら積んでるのを疑われてもおかしくない流れ。まさにアカギに出てくる鷲巣になった気分である。
終わって見たら+120でした。

帰りに宝くじ買ったら1700円当たりました。ハハッワロス

マージャンやるかー




東四局

親「ツモ!スーアンコウ」


オール16000




oi misu

おい





スウネンブリニアガッター

じゃねえよ


おい

あんかけさん>
いやー、修理には出してないんですけどね・・・数ヶ月経って何故か動くようになりました
でもいつ壊れるか分からないんでなんとも言えないです

ケロちゃん>
自分はそれには行けそうにもない・・・スンマセン
あとケロちゃんが使うとか言ってたキャラがミンゴスで笑ったw
アイマス勢からは長谷川さんも出てて、清純なメイドさん約なのにミキの声なもんで違和感が・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 諏訪子]
[01/03 諏訪子]
[12/30 ぷりん]
[12/30 栗ご飯とカメハメ波]
[12/29 ぷりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブロリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析