忍者ブログ
日々のアイマス対戦の五、六人戦におけるオーディション攻略、考察がメイン。 http://yy701.60.kg/purin/ にてアイマスspおよび箱、アケの対戦も取り扱っております。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交流戦無敗。


実況パワフルソフトバンクホークスwww

阪神さんそろそろ止めてくださいマジで

PR

とうとう発売されました。クソゲーが。

ちなみに自分はkonozamaってるんで6/5日に届くようです(ノД`
自分が使う予定だったフィン、かなり弱いようです。
見た感じもかなり弱いです。つうかバグで投げ無いです
トリッキーとかいってトリッキーな動きとか無いです。
むしろマウちゅう投げるだけです
なんつーか愛でなんとかなるキャラじゃないです。
旗から見たらただの児童虐待です本当に(ry
むしろ虐められたフィンを想像して萌えるくらいの変態じゃないと多分使えません。
たぶん。まあ触ってないのでなんともいえませんが。

これ性能とか気にするゲームじゃねーから!!
を地でやってます。細かいこと考えると頭が爆発します
こまけぇこたぁいいんだよのノリで

フィンちゃんペロペロ(^ω^)

突発ニコ生対戦はただいま終了しました。皆様お疲れ様です
ニコ生の一般公開はしませんでしたが、コミュニティ限定でタイムシフト(録画)が見れますのでよろしければどうぞ。


ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv51612966
ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv51625389
ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv51641763

結局負け越しましたが、自分の打ち筋自体はかなり良かったです(`・ω・´)
変幻自在に色々な形の陽動やフェイクをかけれましたし、ボーダー読み自体も冴えてました。
またの機会があればよろしくお願いします。
 

イカ娘が好きだとは限らない・・・!

むしろ俺は早苗派だったりする・・・!!


いやイカちゃんも好きだけどね。


今日のあみまみ祭?行けるの無理そうかな~
今日一日出かけてるし、箱もまだ帰ってきてないし。
皆さん楽しんでくだされ~

箱が福島に向けて出発いたしました。
・・・大丈夫だろうな?(苦笑


あとインデックスもかわいいと思うんだ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 諏訪子]
[01/03 諏訪子]
[12/30 ぷりん]
[12/30 栗ご飯とカメハメ波]
[12/29 ぷりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブロリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析