忍者ブログ
日々のアイマス対戦の五、六人戦におけるオーディション攻略、考察がメイン。 http://yy701.60.kg/purin/ にてアイマスspおよび箱、アケの対戦も取り扱っております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずは5000EXPに復帰。
んで1万とかの人とやってても特に差は感じないからこれからもキープはいけると思う

俺ようやくハジマタ\(^o^)/ドリルフィンなんて最初からいらんかったんや!
アプデ前からいつかはドリルやめないと と常々思っていただけに、一皮向けた感がする
スッキリした

あとミサイルも最近自重傾向
マイブームはガン攻めでエリアル決めるフィンや
PR
アプデ前→EXP5000超えキープ 強豪プレイヤーとしてぶいぶい言わせる
アプデ後→EXP1500前後。もはやただの初心者

インフレしたアプデ後に5000近く減ったフィン使いは俺だけだと思う
それほどまでにコンカイノアプデは(俺にとっては)キツかった・・・
もう投げだけとは言わない
投げと強化万能銃とミサイルとリフレクションと開放とスリップシフトを献上するから前のVerに戻してくれ


たぶんその方が強い(笑

ほんとただの初心者に負けるのは辛い
でも俺自身ただの初心者の動きになってる
昇竜が怖くて攻めれない。J2Mとか振っても投げられるのが頭にこびりついていて当てた後二段ジャンプで逃げ
ドリル当てたあとバックジャンプH。
で、ミサイル。でもミサイル連打はプライドが許さないのですぐに攻めに行く
でも投げと昇竜擦られるのが怖くて逃げる

こ れ は ひ ど い キャラEXP1500も頷ける
JSPとか振ってみるけどそこまで硬いわけじゃないから出を潰されてゲージ消費するだけだったり。
悪評も増える(つまらない戦いをしてると思われている。自分も自覚がある)し、もうダメだぁ~
ガン攻めしたいけど昇竜怖いし 投げ無理だし
完全に自分を見失っている・・・
クルクル周り続けるEXP0のM相手に死闘を繰り広げてた時点で俺オワコンすぎワロエナイ

今の時代はエリアル(キリッ

なお俺のEXPは5000を切った模様

ドリルフィン=俺なんで俺=オワコンと言っても過言ではない
まぁやめてから一気に勝てなくなったけど。
強くなるためには仕方ない

理論上は・・・・と、いうか知ってる人には余裕で対策取られますんで。今は知らない人多いので通用しますけどね。
今後も末永く活躍するには甘えたドリルは卒業せなアカン
アップデートマジクソすぎてモチベが0ですわ・・・
フィンちゃんペロペロ(^ω^)が無かったらフリスビーにして遊んでるレベル

アプデ前まではリアフレやアイマス勢の人に「ファンブレ面白いよ!」と薦めても良い出来で、
アプデ次第では薦める予定だったんですけども。

だが、こいつぁダメだ。クソすぎる

楽しいクソゲーから楽しくないクソゲーに
いやむしろクソ以下かもしれない。少なくともこのゲームほどストレスの溜まるゲームは


無い

初週12000も売れてたのに、非常に残念です。ちなみにアプデ後にオンラインやってる人数は僅か563人


いかにクソなのかが伺える。というかアプデ後に様子見に来た人含めて563人ですからね。実際にはもっと少ないです

まずはじめに感想を。

超 改 悪 。



回線の環境をよくしました→アップデート前よりラグる
キャラバランスを調整しました→代表的な強キャラを更に強くした。(強くなった弱キャラも居ます
演出を強化しました→目障りなだけ。しかもどうでもいい所を強化

たぶんジャンラインのパッチ改悪に近いレベルだと思います。良くなった部分がひとつも無い


あとフィンは強くなった・・・と言われてますが相当弱くなってます。
今回の仕様はマジキツすぎる
というか2L→2Mに割り込んでくるラグミコトとかメイはマジで自重。

たぶんメイとミコトが一番強化されました。フィン使いの自分としては投げ献上するんで前に戻してくれと土下座するレベル
昇竜のせいでクソゲーだっつってんのにまさかの昇竜強化とか


 

ありえんじゃろ・・・常識的に考えて・・・!(鷲巣風に



ねえ。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/03 諏訪子]
[01/03 諏訪子]
[12/30 ぷりん]
[12/30 栗ご飯とカメハメ波]
[12/29 ぷりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブロリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析