忍者ブログ
日々のアイマス対戦の五、六人戦におけるオーディション攻略、考察がメイン。 http://yy701.60.kg/purin/ にてアイマスspおよび箱、アケの対戦も取り扱っております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてミコト使いは連コする人が多いのだろう
俺が明らかにイヤそ~に戦ってるからですね わかります

そういう日は黙ってログアウト。これに尽きる
途中で逃げたの悪評がくるけどwww

途中からも何も、いつから、何がはじまったんだよ!バーカ!!(在職風に
負け込んでゲームやる気なくしたからゲームの電源落としただけの話だよ!バーカ!!(総統風に


本音を言うと、HとSPボタンしか押さないミコトに負ける、俺の弱さそのものが一番バカなのは間違いない
俺弱すぎワロリンwwで悲しい気持ちになってやめたくなるのデス。
PR
妹属性であり、
ケモナーであり
機械属性でもある。

その名はバファローベル。

ケモノでかつ機械でロリとか同人もびっくりやで。
オリックス始まったな



そういえばフィンも似たようなもんかもしれない
ロリでありネコ属性であり背中から謎のハッチが開いてミサイルが出る。と
ファントムブレイカー始まったな(棒
はい。もうかなり久しぶりの更新です
何してたかっつーと、ファンブレやらパワプロやらディスガイアやらやってました
そしてもう少し経ったら超ゲイムネプテューヌ→テイルズオブエクシリアのコンボが待ってるっていう

ファンブレの近況としては、フィンの補正切りが見つかったので躍起になってコンボレシピ練っているところです

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15256833 今のところこんな感じ。レシピ改良の余地有。

つうかコレできてるのかもわからん。しゃんでりけさんの返事待ち

・ドリル運送
・補正切り
・ミサイルお手玉

が完璧に出来るという前提ならフィン1強さね。ゴルフ当たったら相手は死ぬ。
ていうかノーゲージ即死いけるかもしんないし。エマジェン使われるけど

難しすぎて確認とれないけどね!

ちてか発売当初の俺の記事ワロリンw
フィン弱いだのアプデで弱くなっただの
いや、まぁ発売初日の慣れてない時とか、ドリル攻め継続してたらそうでしょうねっていう。
今となっては極めたらフィン1強あるで が持論 まぁそこまで行くのに年単位で考えないとムリだけど
以前黒人の長距離砲が好きだということで、
ランディ・ルイーズ選手を応援してるって記事を書いたのはもう誰も覚えていないであろう・・・
そのルイーズ選手が今期は不振で、もはやこれまでかと思ったところでまさかの大爆発。
7月のOPSはなんと1.600超え。このペースでHRを量産したい

※自分は楽天ファンです。阪神ファンではありません

あと今対戦してるオリックスのマスコットキャラがかわいいとの事で、よく噂になっている
ベルたそ~というフレーズは聞いたことがある人も居るかもしれない。

俺「ハハハ我が楽天イーグルスのクラッチーナより可愛いわけがあるまい」



c614d7ec.jpg




  クラッチーナ









http://www.nicovideo.jp/watch/sm14773953

バファローベル


俺「なん・・・だと・・・?!」

細い手足にロリロリキュートつるぺtグボァッ!!(吐血


クソッ・・・今日のところはこれで勘弁してやる・・・
中の人の動きが洗練されすぎててやばい。マジでその道極めてる
オリックスは応援歌といいマスコットといい力入れるところ間違ってる気がする。
あと俺は変態ではありません
やはりドリル運送は強い。
いや、強すぎる。
フィンと戦ってるとなんであっちあんなにゲージあるの?と思うシーンがよくあるが、
ドリル運送決まった試合はたぶんその倍の速度でゲージ溜まってる

フィンちゃんらぶりーあたっくと勝手に名づけてしまおうか^ω^ペロペロ

ドリル運送するフィン使いは実は見たことが無い。認知されていないから?
それとも実はドリル運送なんてのは始まってすらいないコンテンツなのかもしれん・・・
ケロちゃんにはお見せしましたが。アレやってくるフィン使いいますか?
難易度がはんぱなく難しいのが唯一の欠点か・・・

にしても相変わらず自分はメイに弱い・・・メイやメイドに当たると大抵負けそうになる いやむしろ負ける
特にメイは苦手キャラすぎてやばい。画面にあの悪魔の笑顔が見えたら

あ おれ おわた ごめんなさいむり です

って気分になる。
何か良いメイ対策無いものか・・・空対空で不利に感じるし、
地上戦はめったにならないけどやや相手のがリーチ長いし判定強いし
遠距離も有利ってわけでも無いし

※あくまで俺の体感です


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/03 諏訪子]
[01/03 諏訪子]
[12/30 ぷりん]
[12/30 栗ご飯とカメハメ波]
[12/29 ぷりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブロリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析