忍者ブログ
日々のアイマス対戦の五、六人戦におけるオーディション攻略、考察がメイン。 http://yy701.60.kg/purin/ にてアイマスspおよび箱、アケの対戦も取り扱っております。
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・を長文で書いたんですけど、
書いているうちに
やっぱこういう事は書かないほうがいい気がしたので削除しました。コメくれた人すまぬ。
自分の好きなもののほうをブログに書きたいと思います(´∀`)


・・・というわけで自分の好きなのでも。でも好きなものを書いてたつもりがいつのまに嫌いなものの話になっちゃってたりする
とりあえず、



雪歩あいしてるちゅっちゅっなのはおいといて、食べ物の話。



好きな飲食物
ラーメン、焼肉、唐辛子、コーヒー、お茶(特に紅茶)、チョコレート、おつまみ類(カルパスや干物)
嫌いな飲食物
白いご飯 じゃがいも、さつまいもなどのイモ類。とうもろこし等の穀物、かぼちゃ、ブルーチーズ、甘酒、タバコ

・・・別に貴方の目がおかしいわけでも、記述間違いでもないですよ?

何を隠そう「白米」そのものが嫌い

恐らく白米が嫌いだという人は世界広しと言えども自分くらいのものだろう
何がイヤかっていうと、

臭い

好きな人には感じられないかもしれないが、自分はどうもあの臭いがたまらなくイヤだ。
具体的にどんな臭いかというと・・・ほら、ご飯を夏に放置したらすっぱーいような微妙な芳香がするでしょ?

アレがイヤ(炊きたてご飯でもその臭いを感じられてしまうほどイヤ。たぶん過剰に反応してる

だからいつもおかずONRYや麺類ばかりです(´Д`;)塩分過多マズー
好きな食べ物についてはまあ普通ですねって感じ・・・
よくユニットにぷりんとか入れてますが、
実はプリンは特別好きではなかったりする
ゼリーやヨーグルトのほうが好きかな
実は見かけによらず
雪歩もコミュを見る限り焼肉や辛いものは好きらしい
やっぱり雪歩も普通の女子高生なんですね。なんかマシュマロとかしか食べてなさそう感じがするけど・・・
辛いものが好きな所以はドMだからだろうか。

ちなみに自分はドSですが
大の辛いもの好きで、よく色んなものに唐辛子系の調味料や、スパイスをかけたりします。
ひどい時には1週間で一味唐辛子を使い切ります。

そんな俺がオススメするめっちゃ辛ウマーな食べ物がコレ!

ttp://www.fritolay.co.jp/gekikaramania0806/index.html

自分はこれを食べる前は、
( ´_ゝ`)なにこのいかにも万人向けですよみたいな名前。どうせパプリカ色素とか使ってて実際は辛くねーだろ

とか思ってました。
が、すぐに手元に水がないことに激しく後悔しますた

たしかに辛いですが、普通においしいお菓子(しかも100円)なのでみかけたら食べてみてあげてください。
きっと口のなかがインフェルノになることでしょう

PR

コメント
自分の好き嫌い
e~ グロ大嫌いです。グロ見ただけで嫌悪します。ひぐらしは好きですが。
(ひぐらしに感動したひぐらし好きな一ファンより)
【2008/10/01 11:21】 NAME[ゆきぽ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
これコメする時にパス自分で設定しとかないと、後からコメント削除(編集)できないんですね。次からパス設定しときますw

好きなもの期待age
【2008/10/01 13:20】 NAME[ゆきぽ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
3連スマソ。
ご飯嫌いってすごいですね。初めて聞いたかもw
後、1週間で一味唐辛子を使い切りって、どんだけ辛いもの好きですか。
きっとココ一では5辛余裕なんでしょうね。
【2008/10/01 20:52】 NAME[ゆきぽ] WEBLINK[] EDIT[]
コイケヤ age
カラムーチョ かわいいよ カラムーチョ
【2008/10/01 21:08】 NAME[みくる] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 諏訪子]
[01/03 諏訪子]
[12/30 ぷりん]
[12/30 栗ご飯とカメハメ波]
[12/29 ぷりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブロリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析