忍者ブログ
日々のアイマス対戦の五、六人戦におけるオーディション攻略、考察がメイン。 http://yy701.60.kg/purin/ にてアイマスspおよび箱、アケの対戦も取り扱っております。
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運低適正診断票とは、車を運転するにあたり、その人が運転に適している正確化どうかを判断する性格診断テストのことである。

カバンを漁っていたら出てきたので、アイマスオデに例えつつ皆に紹介していきます。果たしてぷりんの性格とは・・・?!

※備考
a~dまで:1~10段階評価
e~jまで:1~5段階評価
数字が低ければ劣っている。数字が高ければ優れている。



~アイマス適正診断票~
a:状況判断力 
b:動作の正確さ 
c: 動作の速さ 6
d:衝動抑止力 
e:神経質傾向 3
f:回帰性 
g:感情高揚性 
h:攻撃性 3
i:協調性 
j:自己顕示性 



状況判断力
へっへっ第一審査で途中から1減ったwwwこりゃ皆2ボム打ってくるなwwこりゃ2スピアして俺の勝ちだなww→ボム祭起きずに不合格

動作の正確さ
jaボムミスとか一ヶ月に一回あるかないかくらいですよ?

動作の速さ
席取りに競い勝ったり、咄嗟にアピールやボムボタンを押す速さ。自分は普通。

衝動抑止力
ヒャッハーもう我慢できねぇ!俺はボムを打つぜ~!度
自分の節ボム合格・節ボム不合格の多さはこの数字の高さが物語っている。

神経質傾向
ケツボム打たれるかもしれない・・・でも・・・ああっやっぱりこうしとけばよかつた・・・!!
自分はふつう。

回帰性
気分の変わりやすさ。
2ボム打つか・・・→やっぱやーめた。
自分はわりと気分屋の模様。

感情高揚性
調子の乗りやすさ。
第一審査ノボ13うめえwwwボーダーテラ低スww第二審査で2ボム10点狙っちまおうっとww→2点
5人戦なのにアイツBAD引いてるじゃん。流1が五人、マイナスでCPU一人とBAD一人で流1が三人だからノボ13いけるは→CPUが23プレスしてて流1憤死
自分は後者です。

攻撃性
2スピアとかムカついたんで2ボ(ry

協調性
皆1叩いてるから俺は23プレスするぜ~!
皆23プレスしてるから俺は1叩くぜ~!
皆2ボムしてるから俺はボム打たないぜ~!

上から順に、
1ボム12、2ボム1スピア10点等
2ボム23プレス10点
2ボム12や3ボム
といった、流れに乗るような打ち筋もありです。そのほうが良い場合もあります。
協調性1は納得です


自己顕示性
見栄っ張り度。
ボム祭時に2ボム10点取れた時とか、ケツBADによって救われた時は、
運が良かったとか、戦術をミスった。実質負けなどと言うので、これも数字に出ているのかもしれない。
逆に言えば負けた試合も内容的には俺の勝ちだとか言う負け惜しみも言う人。


まあ流石公式の性格診断というべきか、ある程度は納得したのであった。
性格診断も馬鹿にしたもんではないですね
PR

コメント
もしかしたらあなたのことかも!?
自分がよく対戦したことのある方々の
データです~
(対戦する際に、お役に立てば光栄です☆)
タグの頭文字だけ載せてますが、
誰のことか分かるかな?
(人数が多いのである程度、絞り込みました。
載せられなかった方、どうもすいません・・・)

A・・・古参の方。狙った☆はきっちり取ってくるイメージが強いです。

a・・・海外勢。多分、対戦会でインターナショナルはこの方だけ。

A・・・あんたバカァ~!?

i・・・流3特化をこよなく愛する人。声オタ。(声オタでも別に悪くないと思うよ、うん)

j・・・23プレス1ボムを普及させた方。噂によるとブログもやってるらしい。

M・・・(歌い出し)いつも一緒にいたかった~♪隣で笑ってたかった~♪

P・・・まあや。流1をこよなく愛する。

P・・・Mと同じ人って噂も!? ノーボム13の達人。

r・・・古参の方。ボムの失敗が少なく、対戦会で最も安定感のある人の一人。

s・・・新参の方。ホストもよくやってくれてます。

S・・・古参の方。1審開幕ボムで主導権を取りにくること多いです。

Y・・・この人のユニット名には笑わされることが多いです。(笑ったら負けなんですけどねw)

y・・・対戦会きってのイケメンP

W・・・古参の方。乱戦でも1stとか取ってきます。
【2010/07/21 17:23】 NAME[私の正体は秘密♪] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(追加)
上から3番目の
Aの方は、エヴァオタだと思われるので
そのネタっす。
【2010/07/21 17:32】 NAME[今度、彼女と旅行に行ってきます♪] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Mの人はたまに意味不明なほど強い時があるのでたまらんw
ガチで「開幕1ボムからのテンプレ見えてました」ってレベルだからな~w

YMPの希望があったんだけど、今週末の土曜日の23時にダンボムでいいですか?
【2010/07/21 21:02】 NAME[アンジェ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私は今週は参加できるかどうか分からないので
会場やお時間は主催者様にお任せします
【2010/07/21 23:26】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 諏訪子]
[01/03 諏訪子]
[12/30 ぷりん]
[12/30 栗ご飯とカメハメ波]
[12/29 ぷりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブロリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析