忍者ブログ
日々のアイマス対戦の五、六人戦におけるオーディション攻略、考察がメイン。 http://yy701.60.kg/purin/ にてアイマスspおよび箱、アケの対戦も取り扱っております。
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~テーレッテーにより表スレが凍結。そのまま23時に~

俺「結局1戦目どうするんだろ」
joe「あ、オデ立った」
俺「とりあえず入るかー」

ジャジャン♪よし、エントリーが終わっ・・・

910「げえっ間違えた」


俺「Σ(゜Д゜ )?!」
joe「Σ(´∀`;)」

六枠目には本来そこには居てはならない、第三試合から参加予定のPの名前が・・・
911「すいません15分勘違いしておりました・・・」

俺「モエラの次はお前かwww」
joe「彼はいつもこうなんですよw萌えキャラなんですwwマジ萌えるわ~wwなにこ萌える展開ww」
joeさんがやたらと「萌え」を連呼してて、モエラと萌えを掛けているのかわからなかったのでとりあえず笑っておきました
iie氏にダッシュボードに戻ればいいんじゃない?と言われましたが、
主催者様のやり直すか続行するかの表明がまだだったので、とりあえずダッシュボードには戻らずプレイ
自分1stだった気がする。

俺「これさ・・・」
joe「ん?」
俺「相馬さんぜってー怒ってるよ。」
joe「www」
俺「俺やメイドさんだったら、もうめんどいんで統計なしでフリーダムにいきますとか言ってるよコレ」
joe「・・・」
iie「・・・」
俺(あれ?場の空気が・・・)




ゴトゴトッ・・・(マイクの接続される音


Σ(´Д`;)?!




もしや・・・と思い、慌ててPTメンバーを見る。
わーお。パーティの参加者が四人になってるぅ☆(汗
さっきまで三人だったのに・・・
空気が凍ってるので誰が入ってたのか予想は付きましたが、案の定そこにはメイドさんが普通に入っていました

俺「ちょwwごめんww陰口言ってるつもりはなかったんだwww」

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 諏訪子]
[01/03 諏訪子]
[12/30 ぷりん]
[12/30 栗ご飯とカメハメ波]
[12/29 ぷりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブロリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析